いつもブログを読んでくれてありがとうざいます!
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
前回の記事はこちら▼

kindle unlimitedで書籍「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」が無料で読めます
当書籍だけではなく色々な書籍が無料で読めますよ
初回登録は30日無料です▼
※予告なく無料期間が終了するのでご注意ください



★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
▼画像をタップでamazonに飛びます

このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
前回の記事はこちら▼

kindle unlimitedで書籍「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」が無料で読めます
当書籍だけではなく色々な書籍が無料で読めますよ

初回登録は30日無料です▼
※予告なく無料期間が終了するのでご注意ください



★体験談を漫画化します!★
詳しくは下記の記事をお読みください
ご応募お待ちしております!
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
コメントは現在全体公開になっております
内容によっては削除しておりますのでご了承ください
コメントについてはこちらをお読みください
--------------------
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
▼画像をタップでamazonに飛びます






















コメント
コメント一覧 (28)
もしそうなら異常としか言えない
いやそうでなくてもこれまでの話で十分異常だけど…
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
寧ろクソマロがよく1年近くも無視できたのが感心しますわ
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
モグさんは楽だけど口聞かない分お子さんへの当たりがキツくなるのか…それはそれで本当腹立つww
kaokoko
が
しました
さっさとママの所に帰りな❗️
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
両親の会話がない1年って
子供にはどんな風に映ってたんだろう
kaokoko
が
しました
モグさんから離婚の話を切り出されたことがきっかけで長いこと無視されたのかとばっかり思ってたけど、まさかそんなささいなことで1年弱も…。
本当にマロって身体が大きくなっただけの子供だよね、いや今どきの子供の方がしっかりしてるか…
そんなに長く無視できるマロ、ある意味すごいな…
それだけ長く両親が口聞いてなかったら、タロくんもなんとなく違和感を覚えるよね
タロくん、このことはもう今は覚えてないだろうけど当時はどんなふうに思っていたのかな…
モグさんは当時のこの状況を、タロくんハナちゃんにどう説明したんだろう…
会話がなくてもフキハラはあったのか…それはキツすぎる…
モグさん、こんなに頭狂いまくってるエナジーバンパイア(一緒にいると疲れる人)と生活していたのによく離婚するまで耐えられたなあ…本当にすごいと思う私だったら間違いなく手が出てるわ
ペナルティが何もないなら、モグさんにかわって100000発くらいマロをボッコボコにしたい
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
私ならそうするけど。
kaokoko
が
しました
日頃からモグさんを大切にしないからこうなるでしょ。頭悪すぎ。
kaokoko
が
しました
体調悪かったのに労わってくれ無かったって事!?
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
「そうなんだ」って軽く流されたのも、日頃の自分の行いのせいなのにな。
離婚話が終わったら、まだ見ぬエピソードも待ってますね!
モグさんとゆばさんのペースでお願いします。
kaokoko
が
しました
マロもそこまで嫌いな人となぜ結婚生活を続けるのか不思議。無視される方はもちろんキツイけど、一年間無視するのも精神的にキツイと思うのだが。普通の人と感覚が違うのかもね。
無視して相手が困ってるのを見て楽しんでるのか?そうなったらサイコパスだね。
kaokoko
が
しました
熱中症になりかけた事をもっと持ち上げて王様みたいに心配してあれこれ世話を焼いてもらおうとしたのにスルーされたから無視ってのも子どもだねぇ。
kaokoko
が
しました
問題が起きた時こそまずは対話すべきなのに、そこを放棄するって人間のやる事じゃなく、
【無視=コミュニケーションの放棄=幼い】と判断してます。
頭の悪い人がやりがちな事。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました