いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
前回の記事はこちらから▼
高いお寿司屋さんでお昼を食べ
支払いは当たり前のように我が家の家計から
お祝いをいただくわけでもなく
予想は少ししていたとは言え痛い出費になった

休日だったため写真スタジオの予約が
夕方しか空いていなかった
マロくんには事前に時間は伝えてあったし
私の中では一旦家に帰り予約時間の少し前に
家を出るという予定でいたんだけど
なぜか実家に行こうと言われた

スタジオもうちからのほうが近いのに・・・
マロくんは義実家を私の家でもあるとよく言った
そういう考えの人もいるんだろうけど
私は何度行っても他人の家という感じしかしなかった

お義母さんも普通に承諾するしもう逃げ道はなかった
写真撮影まで約3時間・・・
一旦家に帰る予定でいたからオモチャだって最低限だし
タロも飽きるだろうし、それにお昼寝ができなかったら
グズグズしだすかもしれない
実家に長時間滞在が多くなった為、
お義母さんの提案でオムツや着替えを少し置いてあって
これらを理由に自宅に帰るのは無理だった・・・
気が重い中義実家へ・・・

マロくんはいつものように昼寝をしに即2階へ行った
自宅だったらタロに邪魔されてゆっくり寝られないから
実家でゆっくり寝たいというのが目的だったんだと思う
高いお寿司屋さんでお昼を食べ
支払いは当たり前のように我が家の家計から
お祝いをいただくわけでもなく
予想は少ししていたとは言え痛い出費になった

休日だったため写真スタジオの予約が
夕方しか空いていなかった
マロくんには事前に時間は伝えてあったし
私の中では一旦家に帰り予約時間の少し前に
家を出るという予定でいたんだけど
なぜか実家に行こうと言われた

スタジオもうちからのほうが近いのに・・・
マロくんは義実家を私の家でもあるとよく言った
そういう考えの人もいるんだろうけど
私は何度行っても他人の家という感じしかしなかった

お義母さんも普通に承諾するしもう逃げ道はなかった
写真撮影まで約3時間・・・
一旦家に帰る予定でいたからオモチャだって最低限だし
タロも飽きるだろうし、それにお昼寝ができなかったら
グズグズしだすかもしれない
実家に長時間滞在が多くなった為、
お義母さんの提案でオムツや着替えを少し置いてあって
これらを理由に自宅に帰るのは無理だった・・・
気が重い中義実家へ・・・

マロくんはいつものように昼寝をしに即2階へ行った
自宅だったらタロに邪魔されてゆっくり寝られないから
実家でゆっくり寝たいというのが目的だったんだと思う
つづきはこちら▼
1話はこちら▼
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪
1話はこちら▼
人気エピソード▼
-------------------
-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
--------------------
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪












コメント
コメント一覧 (58)
お前ホント父親向いてないわ。
自分本位のカス男
都合の良い時ばかりマロ家の孫だの嫁だと言わないで欲しい
どうせ心の底では他人扱いなんだから
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
お寿司も母さん、実家に行くのも母さん…
イエス母さんも面倒くさいですね(>_<)
義実家が我が家に思うことなんてないですよ(泣)
kaokoko
が
しました
と言うかクソに失礼なくらいだわ。
kaokoko
が
しました
「モグさんの実家ではありません」
kaokoko
が
しました
義両親もマロも本当に子供のこと見てないし考えてないんだろうなぁ
kaokoko
が
しました
さも仕事してたみたいな言い草
すげー腹立つ。
俺の実家はお前の実家なんだかは
遠慮するななんて言ってるけど
本当に遠慮しなかったら
母さんは家政婦じゃないだの
マロ家の嫁なんだからとか言うくせに。
言ってること頓珍漢なんだよ。
kaokoko
が
しました
寝不足ってただ不摂生とゲームして夜更かしなだけでしょう、ニート子供部屋おじさんと変わらないわ。
kaokoko
が
しました
あ、頭の中もか(笑)
kaokoko
が
しました
こんなバカみたことないわ。
そのまま、2度と起きてこないでいいよ、あんた。
kaokoko
が
しました
時間があるし、お母さんが子ども達を預かって下さるからおもちゃとか足りないものを取りに行って家の事も少ししてきますね、マロくん車使っていいかな?
ってモグちゃんのペースに巻き込んでも良いと思うけどね。
案外一度家に帰ると忘れ物に気づいたりする時があるからマロママが一時的でも預かってくれるならゆっくりしすぎない程度でモグちゃんだけ帰宅してまたマロの実家に戻っても良いと思うよ。
マロの実家に戻ったら、おかげで子ども達のおもちゃとオムツを取りに行けて助かりましたくらいお礼言えばマロママも文句言わないんじゃないかな。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
普段子供のこと何もしてへんから肝心の写真撮影のときに子供が寝不足でぐずるとか想像もできひんのやろな
kaokoko
が
しました
私の義実家は優しいし気も使ってくれるけど、他人の家としか思えないのにクソ野郎達しかいない義実家なんてただの地獄…
紙1枚でしか繋がりがないのにそれだけで家族扱いしないで欲しい🥖(ᐛ🥖)
kaokoko
が
しました
マロさんは、前世はナマケモノかなにかだったのかな?
当時のモグさんを思うと、泣けてきます。常に神経はすり減るし、ストレスでしたよね。本当に離婚できたことが救いです。
kaokoko
が
しました
そんなに寝たいなら一生寝てろよ
てかなんでまたモグさんに起こしてもらう気満々なんだよ
どうせまた起きないでグチグチ文句言うだけなんだからだいちゅきなママに頼めよ
kaokoko
が
しました
目の前にいたら、思いっきり説教してやりたいです。
kaokoko
が
しました
お前一人で実家で寝ろ。
kaokoko
が
しました
義母に起こしてもらう?? イヤー、引きます。
…と言うより自分は楽でいいですね。好きな時に実家行って、好きな時に寝れて、子供の世話することなく好きなだけゲーム出来て、独身と変わらないね。
その間モグさんは家事、育児して、義実家で肩身の狭い思いをして、時期的にはなちゃんが夜中に起きるから寝不足で疲れてるのに身体を休める事も出来ない。 最近のエピソードは酷すぎる…
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
それで色々お母さんにお願いすればこき使うんじゃねーよって言うんでしょ?
kaokoko
が
しました
何か支離滅裂だけど、本当イライラする…。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
てか、遠慮すんなって言われても、お付き合い自体をご遠慮願いたい身としては…ねえ?🤣🤣🤣
kaokoko
が
しました
朝までゲームばかりしているにしても、寝すぎっちゃう?
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
「タロ一緒にネンネしよう〜」だったら、まだマシだったのに……
kaokoko
が
しました
むしろタロと昼寝するわくらい言えよ。
あ、なーんにもできないバブマロだから
眠たくなっちゃうんでちゅね。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
嫁と子どもは何のために道連れ⁇
嫁と子ども放置で親孝行⁇
親、親言うなら、お前が親になんかしたれや。
ゲーム三昧寝てばっかりの脳ナシクソ野郎。
kaokoko
が
しました
どこまでも自己中。
kaokoko
が
しました
『私も寝たいから2階行くわ~』っていって2階で爆睡してやりたいよね!本当にむかつく。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
性欲睡眠欲は大人以上…
うわ…
kaokoko
が
しました
で、モグさんと子供達で撮影しましょう。
クソマロは烈火のごとく怒りそうですが、だいちゅきなママに怒れるのか見ものですな。
明日からは行かないジムでちょっぴり痩せた(たぶん痩せてない)俺様、美容院でセットした髪の俺様の努力が水の泡じゃねーか!って怒りまくりそうだけど、だいちゅきなママに言えるかしら。
ざまーーーーーーーー
kaokoko
が
しました
今回のタロ来させんなよ、寝れなくなるから
読んでるだけで悲しくなってくる…子供に愛情がある人の発言じゃないよ。
kaokoko
が
しました
ただ実家だと思え発言も、気分次第でコロコロ変わるから真に受けると酷い目に合っていた気がします。忘れ物取りに戻るのも出来ないように作戦立てられているので、モグさんはまさに四面楚歌状態で気の毒としか言いようがありません。
息子以外歓迎する気も、大して面倒見る気もないのなら、距離を取るなり短時間で面会終わらせた方がお互いの為なのに〇イコパス一家にはそんな気遣いも出来ないのか、後で嫁の悪口で盛り上がって夫婦で一致団結したいのか……。
マロは今回は高級寿司腹一杯食べたから尚更眠いんですよね。
家事どころかろくに子供の面倒もみない、モグさんへの嫌味も子供寝てからだし、生来のええかっこしいのおかげで、子供は父親の本性知らないまま懐いてるって本当に腹が立ちます。こんなのと離婚出来て本当に良かった。
kaokoko
が
しました
って言うか…お前1人だけ実家かえれよ。
口実にしてんじゃねー!
kaokoko
が
しました
早めに起こさなかったと文句を言い
間に合わない!とキレて
頭ボサボサのまま撮影に行くことでしょう…
kaokoko
が
しました
結婚後の実家は両親の家になったんだよ(マロの家じゃないんだよ)。
結婚生活も実家の近く(敷地内同居も含めて)は基本的にあかんな。
だから近居家庭大嫌い。住所が違うだけの大家族そのものやろ?
書類上では核家族だけど、準核家族だと思っている。
今はどうか知らないけど、某歌舞伎役者の愛娘が結婚した
後も愛娘の部屋は結婚以前のままにしていたみたいだわ。
マロのところもそうだろうなと。
あの義母のことだから、マロが結婚以前に使っていた部屋は
学習机寝具一式棚洋服ダンスを配置変えずにそのまま保管していそうだな。
マロにいつでも帰ってきていいようにとで。世間体気にしている家系のようだけど
大好きな溺愛している愛息と一緒に暮らせている方が勝りで今幸せだったりして?
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
〇時に迎えに来るので起こしておいてください(満面の笑顔←引き止められないため)」
でいいんじゃん。
起こさなくて済むし。
起こしてなかったら「時間なんで写真屋行きます」って置いてけば。
でも出来なかったよね。
フォーマルな服で義実家に拘束。
つらい。。。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
いくら嫁とは言え、他人にグダグダ言ってる場合じゃないんじゃない?
まぁ仕事とプライベートは別だから仕方ないのかもしれんが…仕事は出来るのかなぁ…?🤔
kaokoko
が
しました