いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




高いお寿司屋さんでお昼を食べ
支払いは当たり前のように我が家の家計から
お祝いをいただくわけでもなく
予想は少ししていたとは言え痛い出費になった



209png




休日だったため写真スタジオの予約が
夕方しか空いていなかった
マロくんには事前に時間は伝えてあったし
私の中では一旦家に帰り予約時間の少し前に
家を出るという予定でいたんだけど
なぜか実家に行こうと言われた



210png




スタジオもうちからのほうが近いのに・・・
マロくんは義実家を私の家でもあるとよく言った
そういう考えの人もいるんだろうけど
私は何度行っても他人の家という感じしかしなかった



211png




お義母さんも普通に承諾するしもう逃げ道はなかった
写真撮影まで約3時間・・・
一旦家に帰る予定でいたからオモチャだって最低限だし
タロも飽きるだろうし、それにお昼寝ができなかったら
グズグズしだすかもしれない
実家に長時間滞在が多くなった為、
お義母さんの提案でオムツや着替えを少し置いてあって
これらを理由に自宅に帰るのは無理だった・・・

気が重い中義実家へ・・・



212png




マロくんはいつものように昼寝をしに即2階へ行った
自宅だったらタロに邪魔されてゆっくり寝られないから
実家でゆっくり寝たいというのが目的だったんだと思う



つづきはこちら▼


1話はこちら▼



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります