いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
スカッと展開もほぼありません!
現在は離婚済みです!
離婚まで読みたい方はこちら
初めての方はこちら
前回の記事はこちらから▼
ハナのお宮参りまで3週間
マロくんは突然、ジムに通うと言いだした

前よりかお肉はついたと思うけど
着やせするタイプなのかパッと見た感じでは
全く太っているようには見えない
3週間で見違えるように鍛え上げるのは無理だろうし・・・

男をわかってないというか
マロくんが何を考えているのかわからない
いつも突然とんでもない事を言いだしたり
気分によって言う事もやる事も違う人の
行動なんて予測不可能だ
魚や野菜をメインとした料理を出すと
いつもなら文句タラタラなのに
こういう時だけ健康的な食事を、と言われるのも嫌だった

私が反対しても聞き入れてくれるわけがないので
とりあえずジムに通う事を仮定として
1日のうちいつ行こうと思ってるのか聞いてみると
夕飯後の一番と言っていいほど忙しい時間帯だった
パパがどこか行くとなったら
タロもきっとついて行きたがるだろうし
せめて寝た後に行ってほしかった

マロくんはそう言ってバカにしたように笑った
ワンオペ育児で3人4人育ててる人もいるのはわかる
でも我が家は本来ならばワンオペにはなりにくい環境・・・
私はマロくんが自由に行動できるための
ベビーシッターじゃない
でも私にはマロくんに意見する権限なんてとっくになかった
つづきはこちら▼
1話はこちら▼
タロのお宮参りなどの話はこちらから読めます▼
ハナのお宮参りまで3週間
マロくんは突然、ジムに通うと言いだした

前よりかお肉はついたと思うけど
着やせするタイプなのかパッと見た感じでは
全く太っているようには見えない
3週間で見違えるように鍛え上げるのは無理だろうし・・・

男をわかってないというか
マロくんが何を考えているのかわからない
いつも突然とんでもない事を言いだしたり
気分によって言う事もやる事も違う人の
行動なんて予測不可能だ
魚や野菜をメインとした料理を出すと
いつもなら文句タラタラなのに
こういう時だけ健康的な食事を、と言われるのも嫌だった

私が反対しても聞き入れてくれるわけがないので
とりあえずジムに通う事を仮定として
1日のうちいつ行こうと思ってるのか聞いてみると
夕飯後の一番と言っていいほど忙しい時間帯だった
パパがどこか行くとなったら
タロもきっとついて行きたがるだろうし
せめて寝た後に行ってほしかった

マロくんはそう言ってバカにしたように笑った
ワンオペ育児で3人4人育ててる人もいるのはわかる
でも我が家は本来ならばワンオペにはなりにくい環境・・・
私はマロくんが自由に行動できるための
ベビーシッターじゃない
でも私にはマロくんに意見する権限なんてとっくになかった
つづきはこちら▼
1話はこちら▼
タロのお宮参りなどの話はこちらから読めます▼
人気エピソード▼
-------------------
-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
--------------------
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪












コメント
コメント一覧 (61)
お前が一人で入れろやぁああぁああっ!!!!
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
飯作ってもらって、掃除してもらって毎日洗濯してある服を着て何不自由ない生活。
しかしモグさんやママンが居なくなったら途端崩壊して家の中はぐちゃぐちゃ、、
そんなお前が1人でなんとかなるだろとはよく言えたものだ。
まずはお前が1人で家事育児をやって見せてくれよ。
男心?お前のナルシスト根性なんて知らねーわ、アホ
kaokoko
が
しました
お前はその真逆の底辺のくせに何言ってんだ
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
ほんと、分かんないよ。
分かる方がおかしい。
kaokoko
が
しました
ジムに通ってなかなか成果が出ないからってインストラクターに理不尽な言いがかり付けるなよ。
理不尽なクレームつけて返金請求とか平然とやりそう。
タロちゃんとハナちゃんのお世話から逃げるなよ、ちゃんとお風呂入れてからジムに行きなよ。
一人で何人もお風呂に入れてる人がたくさんいるって意見してるけど、マロは一人でタロちゃんとハナちゃんをお風呂に入れたことないし入れられないじゃん。
ホント、何なんだろうねこのマロという人間…生き物は。
kaokoko
が
しました
どんだけ独身貴族やってるんだよっ
子持ち、しかも2人の親なのに!
だれが父親の体型みてるんだよっ、自意識過剰すぎ
主役誰かわかってる?
kaokoko
が
しました
育児をなんだと思ってるんでしょうか…
kaokoko
が
しました
しかも、他人が一人で育児で3人4人育ててる人もいる、って言うならわかるけど、父親が開き直って言う事じゃないんだけど😩
kaokoko
が
しました
誰の子を育ててるんだよ❗二人で育ててナンボだろう‼️
こんなヤツ、ホントに一生泣いて暮らすような羽目になればイイのに…
マロのせいで、それこそこっちの性格が破壊されそう…
kaokoko
が
しました
何鼻で笑ってんの?
それはひとりでタロくんを朝から晩まで、
更にそこにハナちゃんを加えてやり遂げてから偉そうにふんぞり返ってくれません?
健康的な食事を出したら
味が薄いだの料理下手だの馬鹿にしたくせに
こういう時だけ、、、
ほんっとその口捻り潰して喋れないようにしてやりたい。
本来ならば
家事も育児も2人で協力してやるものなのに
甘えてんじゃねえよって言葉が出る時点で
糞の中では面倒くさいことはモグさんに
押し付けて自分はオイシイ所だけ
貰えればいいって思ってるんだよな。
くたばれカス
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
3週間で痩せるか。
ジムより不摂生どうにかしろ。
kaokoko
が
しました
本当にイライラする男、同じ男から見ても最低のクズ野郎なんだろうな~ってか同じ男と思われたくない人多数でしょう。
kaokoko
が
しました
筋肉てつきにくいものだし一日2〜3時間ぐらいのトレーニングと夕食のメニューを変えたぐらいじゃ見た目の変化は三ヶ月はかかると思う
本当お金をドブに捨てるような事ばかりよく思いつくなぁ
kaokoko
が
しました
甘えてんのはお前な?パートみたいな勤務時間で偉そうに専務きどってて。子育て家事一切しないマザコン野郎。
kaokoko
が
しました
男心分かってないって、それはあんたの勝手な都合でしょう。馬鹿?
そしてタロくんのお宮参りの話を再度読んでムカついてしまった。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
けれど最初に4キロくらいは比較的落ちやすいのよ、余分なむくみや水分が抜けてるだけだからさ。
4キロ落としたところからが本番で、自宅から車で通勤してるのを歩いて行くとか自転車で行くとか、夜ふかし止めて早寝早起き朝ごはんでリズムを整えて行くと引き締まるかはわからないけど、体重は落ちるよ。
マロの事だから自転車はみっともない、ゲームでストレス解消してるのに楽しみ奪うなって絶対いうからたぶん痩せないよ。
仮に4キロ落ちて、俺すごくない?って安心してリバウンドな気がするのよね。
いつでも俺は簡単に痩せられるって勘違いしてね。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
大口叩くなら自分で完璧に家事育児出来るようになってから言ってくれる?
1人で何も出来ないくせに他人を引き合いにやらせようとするのほんとタチ悪い
kaokoko
が
しました
子ども1人でもお風呂入れるの大変
2人なんてもっと大変…
信じられないです。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
もーほんと、ものすごい男を製造したな。マロ家。
離婚されて当然だし、その元凶は義両親の育て方なので、義両親にも同情の余地なし!
kaokoko
が
しました
モグさんだって写真に残るならキレイに写りたいと思うよ?当日美容院で髪セットしてもらったりお化粧してもらったりね。(もちろん主役はハナちゃんだけどね)
女ってもんがわかってねーな。
お前の服着れば見えなくなる汚ねぇ腹なんて誰1人として興味ないよ。
1人も育児できねーくせに甘えんなバイト専務。
kaokoko
が
しました
世の中にいる母親語れるほど育児も家事もしねーだろクソカス
kaokoko
が
しました
世の中にはもっと稼いで、家事育児にも参加してる男もいるぞ、甘えんな(# ゚Д゚)
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
お前がジムに行って痩せようがなにしようが誰も興味ないしなんなら喜ぶのはお前のママンぐらいで周りは逆にドンびくだけ。
というかお宮参り、勿論モグちゃんちのお父さんお母さんも呼ぶんだよね。このままいくとマロ家の孫なんだからモグちゃんちの両親は関係ない、もしくは来られると困るとか訳の分からない事を言い出して排除するんじゃないかと不安になる。
ジム行って大枚はたいても根本的に生活態度を変えない限りリバウンドするぞ。というか3週間程度で結果でるわけ無いじゃん
kaokoko
が
しました
親でもないし、なんだこいつ勝手に人の家に住み着いて家族ヅラして、人に働くなとか言ってきて、早く出ていけ
kaokoko
が
しました
夫婦は協力し合ってナンボ。
そんな中、自由な時間を過ごせたら相手に感謝、次は自分がお世話して相手に自由時間を作ってあげよう、ぐらいの思いやりがないと、夫婦関係ってあっという間に崩れていきますよね。。
kaokoko
が
しました
あとお前が男の代表みたいな発言すな。ちゃんと仕事して育児してる男性たちに失礼だわ。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
ちなみに1番手がかかるのはお前な!
ほんとにクソ男!
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
お前が栄養学を教わり献立を考え調理担当を引き受けたら良いのに。
そのかわりに皿洗いとか後片付けをモグさんに担わせるとして。
通勤も車ではなく自転車を使うなどしていくらでも工夫できるだろうにな。
外見ばかり気にして中身(教養力)いっさい磨かずで
本当にプライドだけは一丁前に高い。
マロは4年制大学卒らしいけど、実力ではなくごく稀にある
家族枠(悪い言い方をすれば完全にコネ)で入学したのかしら?
kaokoko
が
しました
子供3人や4人、1人でお風呂入れるの、朝飯前なんやろ?
手本見せてや。2人なんだから、へ、でもないやろ?
1人の寝かしつけすらできなくてモグちゃんに鬼電したのお前のノミ以下の頭じゃ覚えてないだろうから、やってみてくれよ?
でもね、それで、2人がケガしたり溺れそうになったり、石鹸が目とかに入って、泣いたりしたら、モグちゃんを始め、モグちゃんのご両親、そして、ここにいるみんなが許さないからな。一生。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
2人目生まれて一番大変なときに一人で優雅にジムなんて行く気になってんじゃないよ。
太るもの作るな?
自分の飯の管理も出来ない人間が注文つけてくるんじゃないよ。
kaokoko
が
しました
つるっぱげだと面白くないから、イイ感じに禿げ散らかってくれると面白いんだけど。
余談だけど、モグさんのブログ見てるといつも私が別れた旦那とその家族に家族構成も旦那が家族経営の専務ってトコもDVの複合体だってトコも被りに被ってて毎度デジャヴ🤣
唯一違うのは、私の場合は元旦那は不細工だったってとこだけ笑
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました