いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




保健師さんが訪問してくれることになり
マロくんも一緒に話を聞こうと誘ってみるも
付き合ってられないと言われ
当日は早く家を出てくれることになった

そして保健師さん訪問当日



041




前日に言ってあったにも関わらず
普通に朝方までゲームをしていたようで
なかなか起きず起こすのに一苦労した
起こしたら起こしたで色々文句を言われたけど
適当に聞き流して送り出した
余計な事って毎日朝方までゲームしてる事とかかな・・・?

マロくんが家を出てから少しして
保健師さんが家に来た



042




私はタロの赤ちゃん返りについて相談した



043




毎日昼過ぎに起きて18時半までには
帰ってくるとは言えず30分盛ってしまった
帰りが遅くないと言えば協力の話にもなるよね



044




ここでも私は咄嗟に嘘をついてしまった

ここで話したことはマロくんに伝わるわけじゃないのに
本当の事を話せばよかった・・・
でも話せなかったのは朝マロくんに余計な事を言うなと言われた事が
引っかかっていたのもあると思う

ワンオペという話をすると
保健師さんに火がついたようであれこれと言われ・・・



つづきはこちら▼



人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります