いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪
このブログは私の過去の出来事を私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら
前回の記事はこちらから▼
夜間にハナに添い乳をしようとしたら
タロが引張ってきたり怒るので
仕方なくミルクを作りに行くと
マロくんに近所迷惑だと言われてしまった
私も腹が立ってどっちかの面倒を見てほしいと言うと
マロくんが不機嫌になった

母親だから何とかしないといけないの?
父親は・・・?
父親だって育児に参加して良いんだよ
何でここまで言われないといけないんだろう
私なんかしたのかな
夫婦生活を拒否してるからずっと怒ってるのかな・・・

スマホを見せるようになって
確かにタロはスマホを見たがるようになっていた
でもマロくんだけには言われなくない
こういう時に過去の出来事を引き合いに
出すのは好きじゃないけど
言わずにはいられなかった

マロくんはたまにだろうけど
そもそも子供と関わる事がほとんどないし
関わってる時間にスマホ見せたりしている
タロと寝室に戻ったはいいけど
夜はさすがにスマホは見せたくないしどうしよう…

ミルクをあげつつタロを寝かせたけど
体勢はきついしタロが寝た後も起こさないように
ハナのオムツを替えたりするのが大変だった
どうせ朝方まで起きてるなら
マロくんがハナを見ててくれたら解決するんだけどな
でもそんなの不可能に決まってる
ミルクをあげる事すらしてくれないから
タロの赤ちゃん返りはしばらく続き
私は何とかやり過ごしたけど
体のあちこちが痛むしストレスで
多分寿命が縮まったと思う・・・
おわり
保健師さんに相談しなかったのかという
コメントをいただいたのですが相談はしました
次回その事書きたいと思います
夜間にハナに添い乳をしようとしたら
タロが引張ってきたり怒るので
仕方なくミルクを作りに行くと
マロくんに近所迷惑だと言われてしまった
私も腹が立ってどっちかの面倒を見てほしいと言うと
マロくんが不機嫌になった

母親だから何とかしないといけないの?
父親は・・・?
父親だって育児に参加して良いんだよ
何でここまで言われないといけないんだろう
私なんかしたのかな
夫婦生活を拒否してるからずっと怒ってるのかな・・・

スマホを見せるようになって
確かにタロはスマホを見たがるようになっていた
でもマロくんだけには言われなくない
こういう時に過去の出来事を引き合いに
出すのは好きじゃないけど
言わずにはいられなかった

マロくんはたまにだろうけど
そもそも子供と関わる事がほとんどないし
関わってる時間にスマホ見せたりしている
タロと寝室に戻ったはいいけど
夜はさすがにスマホは見せたくないしどうしよう…

ミルクをあげつつタロを寝かせたけど
体勢はきついしタロが寝た後も起こさないように
ハナのオムツを替えたりするのが大変だった
どうせ朝方まで起きてるなら
マロくんがハナを見ててくれたら解決するんだけどな
でもそんなの不可能に決まってる
ミルクをあげる事すらしてくれないから
タロの赤ちゃん返りはしばらく続き
私は何とかやり過ごしたけど
体のあちこちが痛むしストレスで
多分寿命が縮まったと思う・・・
おわり
保健師さんに相談しなかったのかという
コメントをいただいたのですが相談はしました
次回その事書きたいと思います
人気エピソード▼
-------------------
-------------------
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください
--------------------
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪
よろしくお願いします♪♪












コメント
コメント一覧 (47)
kaokoko
が
しました
→間違ったことしか言ってないです
こいつほんま不幸になってほしい
kaokoko
が
しました
文句しか言わない人いらない。
精神的にキツくなる。
kaokoko
が
しました
モグさんがぎっくり腰で通院してるとき
タブレット渡して放置してたよな?
そんなやつの口からスマホ中毒にさせないでよって何様?
自分が楽するのはいいけどモグさんはダメって鬼だよな。
大黒柱()が育児すること自体間違ってるんだから俺は楽してオッケー。
モグさんは母親なんだから楽するな苦労しろ俺に助けを求めるな。
ほんっとにシンプルに腹立つ
自分のこと棚の上にあげすぎだろ。
こんなんノイローゼになるわ。
kaokoko
が
しました
文句と良いこと取りだけの育児不参加の父親…
キツいです(T_T)
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
違うか、ただの粗大ゴミだったか。
kaokoko
が
しました
父親だろ?なんとかしろよ。
口出すなら手も出せ❗️
本当に何にもしないなら目障りだから、実家帰ってろよ。
kaokoko
が
しました
大変なとき沢山あるだろうけど
この時事を思えば
全然問題無しって
思えてれば良いのですが
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
居ない方がマシ。まさにうんこ。
kaokoko
が
しました
父親なんだから育児しろや…
父親は育児ではなく仕事をすれば良いと考えているや、ヘルパーさん雇えるくらいの金を稼いでこいよって言ってやりたい
好きで結婚した妻とその子どもに対してよくもこれだの態度がとれるもんだなと思うし、
この思考回路が不思議で仕方ないです
kaokoko
が
しました
保健師さんって地域によっては時代遅れなアドバイスしてくる人もいるから当たり外れありますよね
kaokoko
が
しました
やっぱり外面がいい
「タロ行こう」ってモグさんが連れて行くコマ、悲しかった…
今回随分戦ったのに、マロがあー言えばこう言うから、腹が立ってしょうがなかったです
ギャフンと言わせたいですね
義妹ちゃんが時々出て来てくれたらなぁ
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
じゃああんたがスマホばっかりいじってゲームばっかりしてるのは、お義母さんの育て方のせいなのね。
kaokoko
が
しました
じゃああんたがスマホばっかりいじってゲームばっかりしてるのは、お義母さんの育て方のせいなのね。
モグさん辛かったですね。
kaokoko
が
しました
私がモグさんだったらここまで堪えられない。
モラ夫って言い返したりやり返したりしない人を選んでるんだよね。
モグさん我慢しすぎですよ!!😭(批判の意味ではないです)
kaokoko
が
しました
本当に無理すぎる。
モグさん実家頼ったり友達に相談してほしかったな。
見てて辛い( ; ; )
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
機嫌いい時だけ遊んで親の前でいい顔していいとこ取りしかしてないじゃん
口だけ出すデカい長男は要らないんだよー
モグさん、ほんと離婚できて良かった
kaokoko
が
しました
→間違ったことしか言ってないです
こいつほんま不幸になってほしい
kaokoko
が
しました
この状況でこんな仕打ちする男、
許せない‼️
ご近所さんから苦情がきたら、「夫が在宅なのにワンオペで、何も手伝ってくれない」と正直に話したらいいと思います。
kaokoko
が
しました
本当にコイツだけは首に縄つけて車で引きずり回わしたいくらいクソですね。
仕事を盾に母親であるモグさんになんでもかんでも押し付けてますが、仕事を盾に出来るほど働いてないだろお前って言いたいですね。
kaokoko
が
しました
なんかバチを当ててやりたい
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
そして、自分も寝かしつけの時にスマホを見せていたのに、この人(マロ君)何言ってるんだろ?…って思いました。モグさんが手術の時はまだ1歳前後でしたよね?
仕事しているとはいえ、我が子が泣いていたら気にならないんだろうか⁇ 女が家事育児するのが当たり前と、100歩譲って親に教育されていたとしても気になると思うのですが…。血も涙もない人ですね、マロ君は…。
kaokoko
が
しました
ただマロが静かに酒飲みたいだけ
近所迷惑なんて全く考えてないよ、結局自分のこと。
第一マロだって大声でモラハラするやん。
kaokoko
が
しました
しかも過去自分も暗闇でスマホ見せてたの、棚に上げてるし…。
育児しないくせにケチつける旦那、
存在してほしくないですね。害虫。
マロバルサン、焚いときましょ。
産後しばらく痛いとこだらけ、すごく分かります。
本当によく頑張りましたね。
kaokoko
が
しました
と
くそマロに聞いてやって!
kaokoko
が
しました
聞いたこともないようなとんでもないバチが当たればいいさ(;´д`)
マロは女の敵!!!!
いや、人類の敵!!!!
kaokoko
が
しました
父親なんだからやれよ!!!!!
モグさんほんと大変でしたね、、、
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
…って、お前が話しかけてきたせいで遅くなってるんだろ⁉︎
口出ししなきゃもっと早くあげられたわ!
手伝わないなら口も出すな!
手に持ってるのはビールか⁉︎
お腹を空かせた我が子より自分の喉を潤すのか…。
kaokoko
が
しました
亭主関白とか言ってるけど、都合よくそう言っているようにしか思えないし、そうだとしても子育てしないのとは別な気がする。
kaokoko
が
しました
スマホ依存とか言うがお前こそスマホにゲーム依存してるよね?
家ではゲームしてるし面会の時はスマホゲームしてるし
文句しか言わず手は出さない。
貴方は父親として仕事しかしない出来ない
仮に離婚してなくても将来の貴方にはおそらく家庭の中での居場所は無かったでしょうね
仕事だけして家庭をかえりみない夫が家では奥さんや子供から相手にして貰えない話珍しくないですから
kaokoko
が
しました
自分の事は棚に上げて、スマホに子守りさせてたマロだけには絶対言われたくない。
「何とかしろよ、母親だろ?」
ひたすらゲーム三昧の男が偉そうにクチばっかり💢マロがやるのはモグさんを傷つけ苦しめて、ストレスを与え続けることだけ、いても何の役にも立たない(言い方悪くてゴメンナサイ💦でも言わずにはいられない)何もしてくれない父親ならホントいない方がマシ‼️こんな男が今も実在してるのが本当に恐ろしい。
マロには、どうか一生一人でいて欲しい。そして、トコトン地獄の底まで落ちて欲しい。
モグさん、こんな絶望的な状況でよく2人のお子さんを育てあげましたね。本当に尊敬します。
kaokoko
が
しました
モグさんは長生きして幸せになって欲しいです
kaokoko
が
しました
こういうモラハラDV野郎でもすぐ再婚して子供作れるのが本当に謎でしかない。。
別にイケメンじゃなくても金とコミュ力さえあれば釣られてしまう女性がいるからまたさらなる被害者を生む‥‥。まろの第二の被害者が出ないことを祈るばかりです。
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました
kaokoko
が
しました