いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカな女の失敗談として読んでいただけたら・・と思います
ちなみに顔「だけ」では結婚はしてません!
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら


前回の記事はこちらから▼




夜間にハナに添い乳をしようとしたら
タロが引張ってきたり怒るので
仕方なくミルクを作りに行くと
マロくんに近所迷惑だと言われてしまった
私も腹が立ってどっちかの面倒を見てほしいと言うと
マロくんが不機嫌になった



033




母親だから何とかしないといけないの?
父親は・・・?
父親だって育児に参加して良いんだよ 
何でここまで言われないといけないんだろう
私なんかしたのかな
夫婦生活を拒否してるからずっと怒ってるのかな・・・



034




スマホを見せるようになって
確かにタロはスマホを見たがるようになっていた
でもマロくんだけには言われなくない
こういう時に過去の出来事を引き合いに
出すのは好きじゃないけど
言わずにはいられなかった



035




マロくんはたまにだろうけど
そもそも子供と関わる事がほとんどないし
関わってる時間にスマホ見せたりしている

タロと寝室に戻ったはいいけど
夜はさすがにスマホは見せたくないしどうしよう…



036




ミルクをあげつつタロを寝かせたけど
体勢はきついしタロが寝た後も起こさないように
ハナのオムツを替えたりするのが大変だった
どうせ朝方まで起きてるなら
マロくんがハナを見ててくれたら解決するんだけどな
でもそんなの不可能に決まってる
ミルクをあげる事すらしてくれないから

タロの赤ちゃん返りはしばらく続き
私は何とかやり過ごしたけど
体のあちこちが痛むしストレスで
多分寿命が縮まったと思う・・・


おわり


保健師さんに相談しなかったのかという
コメントをいただいたのですが相談はしました
次回その事書きたいと思います







人気エピソード▼






-------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!

コメントは承認制になっております
批判も含めなるべく全て表示を心がけていますが
書いたのに表示されないなどコメントについてはこちらをお読みください

 --------------------



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪
離婚まで一気に読めるので先読みしたい方はぜひ♪


よろしくお願いします♪♪







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります